• 2020.05.15求人情報

    【動画】看護補助スタッフ募集中!佐鳴湖病院で働きませんか?

皆さんこんにちは
浜松市の精神科 佐鳴湖病院です。

現在、佐鳴湖病院では看護補助スタッフを募集しています。
特別な資格は必要ありませんのでお気軽にご応募ください。

■佐鳴湖病院先輩スタッフからのメッセージ動画

看護補助の役割は、看護師の助手の範囲にとどまるものではありません。
もちろん、看護師などから指示を受ける業務もありますが、病院内の独立した職業のひとつとして必要不可欠な存在となっています。

特に、患者さまと接する時間が長いこともあり、不安や悩み事を打ち明けられるなど、頼られる存在となりえます。
患者本人や家族から感謝される場面も多くあるため、やり甲斐のある仕事といえるんじゃないでしょうか。

当院では長期的に安定して働いていただける環境を用意してあります。
未経験でも全く問題ありません。お気軽にご応募ください。

現在、佐鳴湖病院で看護助手として働いているスタッフの中には看護師を目指している方がたくさんいます。
そのような方を佐鳴湖病院では応援しています!

当院特徴は職員がとにかく仲がいい!本当に仲がいいです!
業務でわからないことがあれば聞ける環境と聞きやすい雰囲気があるので困ることはありません。
質の高い、安全な医療サービスを提供して行きましょう。

当院は建替えリニューアルや新サービスの立ち上げを予定しており、
新スタッフを大募集中です。
交通アクセス良好な佐鳴湖病院で一緒に働きませんか?ぜひお気軽にご応募ください。

ご応募はこちらからお願いします

職場のストレス外来

佐鳴湖病院では職場のストレスからくる体の不調に対し早期治療を目指しております。

bnr_group_recruit

新スタッフを大募集中です。交通アクセス良好な佐鳴湖病院で一緒に働きませんか?

ARCHIVE