• 2021.01.01お知らせ

    新年のごあいさつ

新年明けましておめでとうございます。

皆様には、さわやかな新春をお迎えのことと心からお慶び申し上げます。また、昨年中、当院に賜りました数々のご厚情とご支援に対しまして、職員一同心より御礼申し上げます。

本年も何卒宜しくお願いします。

 

 


 

【INFORMATION -お知らせ-】

佐鳴湖病院ではストレスからくる体の不調に対し早期治療を目指しております。「体調が普段と違うな」と思った時はお早めにご相談ください。

当院を初めて訪れようと思われた時、最初は不安かもしれません。気持ちが前に進めないかもしれません。そんな時はまず当院の外来担当スタッフにお電話をください。看護師の声を頼りにしてください。よろしくお願いいたします。

佐鳴湖病院では、職場のストレス相談・職場のストレス外来も予約受付中です。
(毎週水曜日 午前9:00-11:00)
以下のような症状でお悩みの方はご相談ください。
(ご本人はもちろん、ご家族、上司の方のご相談もお受けいたします。)

イライラする
◆ 頭痛がひどい
◆ いつも不安な感じがする
◆ 肩こりや目まいがする
◆ 便秘がつづく
◆ 眠れない
◆ 朝早く目覚めてしまう
◆ 食欲がわかない
◆ 考えがまとまらない
◆ ミスが増えた
◆ ぼーっとすることが多い
◆ もの忘れが増えた
◆ 意欲がわかない
◆ 会社に行きたくない
◆ 趣味が楽しめなくなった など


 

・まずはお電話でお問い合わせください。簡単な問診をいたします。
・問診の内容によっては別日の外来診察をお願いする場合があります。
・診察ご希望の方は、事前にお電話でお問い合わせいただければ、初診・再診問わず、ご予約をお受けできます。
・予約状況は日々変動しますので、お問い合わせ時や受診時に空きなしの可能性がございます。ご了承ください。

 

☺️佐鳴湖病院インスタグラムやってます☺️

職場のストレス外来

佐鳴湖病院では職場のストレスからくる体の不調に対し早期治療を目指しております。

bnr_group_recruit

新スタッフを大募集中です。交通アクセス良好な佐鳴湖病院で一緒に働きませんか?

ARCHIVE