• 2020.05.02求人情報

    【動画】医療事務スタッフ募集中!佐鳴湖病院で働きませんか?

皆さんこんにちは
浜松市の精神科 佐鳴湖病院です。

現在、佐鳴湖病院では医療事務スタッフを募集しています。

 

■医療事務の仕事

医療事務スタッフの主な仕事は、医療費の計算と患者様への応対です。
具体的には、レセプト業務、窓口・会計業務、官公庁提出書類等作成事務業務などと多岐にわたります。
医療費の計算は厚生労働省が定めた点数によって計算するなど専門性の高い仕事ですから、
一度経験をしておくとブランクがあっても復帰しやすい仕事といえるんじゃないでしょうか?

医療事務は、膨大な患者さんを相手にする医師のかたわらで、
診療業務が円滑に行えるようにサポートする、縁の下の力持ち的な職種です。
将来的には事務長候補として、医療事務者をまとめていただけたらと思います。

■佐鳴湖病院の特徴

当院特徴は職員がとにかく仲がいい!本当に仲がいいです!
業務でわからないことがあれば聞ける環境と聞きやすい雰囲気があるので困ることはありません。
質の高い、安全な医療サービスを提供して行きましょう。

ぜひお気軽にご応募ください。

詳しくは下記バナーから採用専用サイトにてご確認ください!

職場のストレス外来

佐鳴湖病院では職場のストレスからくる体の不調に対し早期治療を目指しております。

bnr_group_recruit

新スタッフを大募集中です。交通アクセス良好な佐鳴湖病院で一緒に働きませんか?

ARCHIVE