• 2020.07.20お知らせ

    佐鳴湖病院のおいしい食事(入院中のお食事・デイケアの昼食)

皆さんこんにちは!浜松市の精神科 佐鳴湖病院です。
今回は佐鳴湖病院で人気の食事を紹介します。(入院中のお食事とデイケアの昼食です。)

当院の管理栄養士の管理の元、栄屋食品(株)さんが当院厨房で調理し利用者さまにご提供という流れになっています。安全・安全はもちろん心を込めて「おいしい」お食事のご提供を心がけております。

6月に開所いたしました精神科デイケア「夢眠の家(むうみんのいえ)」の利用者さまにも大変ご好評をいただけているようです。(カレーやハヤシライスが大人気です。)

今後も常に利用者さまを第一に考え、栄養バランスのよい食事をベースに、食事を楽しんでいただく工夫などにも取り組んでまいります。器や盛り付けなどの形態も常に改善&ブラッシュアップして、利用者さまの食べやすさにも私達はこだわります。

※お食事の形態は変更になる可能性がございますが写真で紹介!赤魚の煮付けランチ

 

ポークソテー・マスタードソースかけ

 

副菜もぬかりありません!

 

佐鳴湖病院の管理栄養士の後藤美穂と栄屋食品(株)の小島さん。栄養や食事は私達におまかせくださいね!

 

具沢山カレーライス&グリーンサラダ

 

牛肉たっぷりハヤシライス

 

職場のストレス外来

佐鳴湖病院では職場のストレスからくる体の不調に対し早期治療を目指しております。

bnr_group_recruit

新スタッフを大募集中です。交通アクセス良好な佐鳴湖病院で一緒に働きませんか?

ARCHIVE